豚岩石再び

ぐるり一周34.5キロ JR山手線の謎 (じっぴコンパクト新書)

自分のお金をいっさい使わず、0円で日本一周をする女性・朝倉くみこさん(年齢不詳)。
50CCのミニカーと呼ばれている乗り物に乗って、1年をかけて日本を一周するという。
旅の費用や宿泊、食事などはすべて旅先で出会った人たちに援助してもらい、
所持品もできるだけ援助してもらったものを使うという。

朝倉さんはかなりの美貌(びぼう)の持ち主で、週刊誌『フラッシュ』にセクシー写真が
掲載されるほど。そんな朝倉さんは以前からブログを開設していたのだが、
旅の詳細やデータなどを掲載する公式サイトも開設。つい最近、一般公開された。

公式サイト『50ccミニカーで行く日本一周0円の旅』は非常によくできたサイトで、
このサイトを見れば朝倉さんの現在地や状態がすぐにわかるものとなっている。
このサイトは朝倉さんがプロのデザイナーに発注して作ってもらったものだという。
そんな朝倉さんは現在、以下のものを援助してくれる人たちを募集している。(略)

かなりの品数と金額になっているが、1年間を0円で旅をするにはそれくらい
必要なのだろう。できれば車輌登録諸費用も援助して欲しいという。
援助してくれる人がいなかった場合は、自分で負担するそうだ。

けっこう多くの数の品物を欲しがっているが、美人すぎる女性ということもあり、
セキュリティーに関しては万全の態勢で挑む事が必要であり、
準備万端にする必要があるのだろう。とにかく、無事に旅を終えられるよう願いたい。

エキサイトニュース

~~~~~~~~
二番煎じだろうが何だろうが、
有名になりそう、金になりそう、ならなんでもやるのが豚女のクオリティ
でも、画像見たら…かわいいんじゃない? これ

null

是非うちにきてくれ!!! いくらでも泊めるわww



No related posts.

人気ブログランキングへ



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

コメントする

WP SlimStat