浜田雅功が、AKB48の前田敦子は「顔のパーツが全部真ん中に集まってる」と発言

ポニーテールとシュシュ(TypeB)(DVD付)

お笑いコンビ『ダウンタウン』の浜田雅功さんが、人気アイドルグループ『AKB48』の
人気ナンバーワン・前田敦子ちゃんに対して「顔のパーツが全部真ん中に集まってるけどねぇ!」と
発言し、インターネット上で問題となっている。

浜田さんが問題発言をしたのは人気のローカルテレビ番組『ごふごぶ』のフリートークシーン。
お笑いタレントの東野幸治さんが敦子ちゃんの話題を出し、それに浜田さんが返答して問題発言が
出たのだ。浜田さんと東野さんの番組内でのやり取りは次のとおり。

東野  知ってます? 『AKB48』の一番人気の子。
浜田  知らん。
東野  なんとか敦子っていう女の子。
浜田  ああああ~! 会った事あるよ。
東野  すっごいんですって! 顔みたら普通の女の子なんですけど、やっぱりファンにしたらなんかこう……!
浜田  顔のパーツが全部真ん中に集まってるけどねぇ!
スタッフ  (爆笑)。
東野  ……不覚やわ。……僕、不覚でした。
浜田  なんでや。
東野  こうなんのわかってて、なんでしゃべったんやろ俺。
浜田  (爆笑)。
東野  これ僕のミスです。これ僕のミスです。これ僕のミスです。

敦子ちゃんはNHKの大河ドラマ『龍馬伝』で坂本春猪役に抜擢されるほどの人気美少女。
そんな彼女をけなすような発言をしたのだから、ファンも涙目だろう。今までダウンタウンが
好きだった『AKB48』ファンは、これでダウンタウンが嫌いになるかもしれない。

この放送は内容がヤバかったせいか、動画共有サイト『YouTube』にも
『ごぶごぶ 20100430 PART.1』というタイトルでアップロードされ、多くの人たちが視聴している。

この浜田さんの問題発言に対して視聴したインターネットユーザーは、

「誰が見ても中央に集中してるのは明らかだろ」や
「ハマタ正論ワロタw」、
「ローカル放送だからハマタのスイッチも東京フィルターだいぶ外れてていいな」、
「浜ちゃんも、どっちかっていうと顔のパーツ真ん中に集まってるよね」、
「ダウンタウンとAKBが潰し合ったらどっちが先に消えるの?」

と感想を掲示板等に書き込みしている。

~~~~~~~~~~~~
まぁ、確かに中心に集まってはいるが前田敦子も
浜田にはいわれたくないだろう

上の方の写真はかわいいと思うけどな。
つうか、前田が一番人気あるらしいが

やっぱ板野が一番かわいいだろ!



No related posts.

人気ブログランキングへ



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

コメントする

WP SlimStat