ラーメンにうどんの面が入っていたので爆破予告

イトーヨーカドー船橋店(千葉県船橋市本町)の爆破を予告したとして、県警船橋署は27日、威力業務妨害の疑いで、同県市川市のアルバイト、野村圭史(よしふみ)容疑者(30)を逮捕した。同署の調べに対し、野村容疑者は「クレームをしたが、相手にしてもらえず腹が立った」などと容疑を認めているという。

同署の調べでは、野村容疑者は5月8日午前10時半ごろから午後0時50分までの間、3回にわたり同店代表電話に「店内に爆発物を仕掛ける」などと電話し、同店の業務を妨害した疑いが持たれている。同店は警備員を増強し、店内の捜索をしたが、爆発物は見つかなかったという。

同署によると、翌9日の午後2時ごろ、野村容疑者が同店サービスカウンターで「報道で見たが、爆発物が仕掛けられたんだってね」と話したことから逮捕に結びついた。報道された事実はなかった。

同署によると、クレームは「飲食店で頼んだラーメンの中に、うどんの麺が入っていた」という内容だった。

産経新聞
~~~~~~~~~~~~~~~~
いまどき過激な予告やれば即効警察が来て逮捕されちゃうのに
まだわかんないやつがいるんですね。
まぁ、ネタになるので実害がないならじゃんじゃんやって逮捕されてください



No related posts.

人気ブログランキングへ



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

コメントする

WP SlimStat