文章が長くて汚くてすいません。でもこれを見て、やっていい事とダメな事を皆様に学んで貰えれば幸いです。

あれはオラが18~19才の時でした。

〇手県〇石町というところに慰霊の森って場所があるんです。
飛行機墜落事故があった場所で日本の飛行機事故でも1・2番を争う事故だったらしいです。

そんな場所だけに色々な都市伝説がありまして、昔女の人がレ●プされた挙句、一人で置き去りにされて発見時は白髪になってて精神病院に送られた(たぶん〇手出身のこの話を知ってる人なら知ってるかもしれませんが、送られた病院はかの有名な平和〇病院らしい)などの話がある危険な場所なんです。

1回目は19才の五月のとある日、先輩2人に『行ってみんべ!!』と言われてヒマつぶしに行きました。

登り口まで行くには、大きな道路から曲がって一回登り口を過ぎてUターンしなければならない一方通行な道。Uターンをし、登り口には木の階段。

実はこの木の階段から、一歩でも登ったら最後まで登って拝まなきゃいけない!! というルールみたいなのを聞きましたが面倒くさくなり途中で断念。

休憩のつもりでタバコに火をつけたら3人しかいねぇのに腕が7本!! 走って逃げました。

2回目は御盆のど真ん中。

またしても同じ先輩2人『負けはくやしい!! 次は倒しに行こう!!』と言われて(今思えば何を倒すんだって話)たしかに!! と思い意気揚々と出発。

しかし、時期を間違えたらしく着いた途端にかなりの寒気と恐怖心…。
辞めようとするも、先輩達がダッシュするし一人はイヤだから泣く泣く付いていく。

1回目よりは登ったものの体力の限界の為、終了。
もう帰ろうと言った瞬間にブランコが揺れるような金属音!?

ビックリして腰を抜かしたオラを後目に先輩は『やんのかオラッ!!』とか言ってバットをブンブン。
だんだん金属音は大きくなるし、オラともう一人の先輩はパニック…。

『大したことねぇな』

と先輩が言った瞬間に[熱い…熱いよ…]と呻き声!!

『夏だからあたりめぇだろバカ!!』

ってキレだしたら、一人だった呻き声がだんだん増えつづけ、終いには森全体が呻き声を挙げてるくらいの大きな声になり猛ダッシュ!!

車の中で大絶叫しながら帰宅…。

もう二度と行くまい!! と思って早3ヶ月。

やっぱりバカは死んでも治らない!? 的な先輩は誘いに来た。
イヤだと断り続けたのにもかかわらず『御盆過ぎたし大丈夫だべ』などと言う始末。

半拉致気味に連れてかれ、もう恐怖心を消すには酒しかない!! とみんなを説得、かなりの量を飲んで出発したのはいいが、これが間違いの元でした…。

いつもならすぐ着くUターン場所に15分たっても着かない。
しかも向こうから対向車なんて有り得ないのに、酔ってる為か普通にクラクションで挨拶。

やっと着いたと思ったら今度はオシッコしたくなり木の階段をダッシュで登る。
我慢できずに途中のお地蔵さんにあろうことか立ち小便!? してしまった。

そしたら先輩がいきなりバットでお地蔵さんをフルスイングし『酔ったら怖くねぇなぁ』と言って『お前らもガッチョリ言っとけ』って言ってたので、調子こいてオラもフルスイング!!
お地蔵さんの首が取れてしまった。

しかし先輩はその首をぶん投げて大爆笑!!
楽しくなってきて散々壊した後、更に頂上目指して大ハシャギ!!

ただ、さすがに飽きてきたので帰ろうと後ろ向いて歩いた瞬間、

[熱い…家に帰りたい…]

[痛いよ…]

などの呻き声オンパレードとともに足や肩をガッチリ捕まれた!!

酔っているとはいえ、有り得ない状況に猛ダッシュ!!

しかし降りても降りても出口までたどりつかず。

『ゴメンなさい!!』

と三人で叫びながら走るとやっと出口に出た!!

しかし車に乗りエンジンをかけたのにかからず、大パニック!!

車を大勢の方々が叩いてるし、もうダメだ…。と思った瞬間にエンジンがかかり無我夢中で坂をくだる。

しかしあんなに晴れてた視界に急にキリが出始め、30分走っても外まで出れずまたもや大パニック!!

『ゴメンなさい!! もう二度と来ません!!』

と泣きながら大声で叫んでたら急に外に出た。

その出た瞬間、

[もう二度と来るな!!]

と悲鳴のような声が車のスピーカーから聞こえた。

あまりの恐怖に先輩ん家まで猛ダッシュで帰って車を見たら車全体に血の手形がガッチリ付いててオラ達は気を失った…。

次の日、怖いから当分みんなで集まって居よう!! と話し、とりあえずは一旦帰って着替えを持って来ることにしてオラは先輩に乗せられて家に帰った。

オラを無事!? 降ろしたその帰り道、先輩の車は事故を起こしてしまった…。
死んではないが、警察の話だと車は大破で死ななかったのが奇跡ではあるが、事故当時訳のわからない事を言っていたらしい。

その先輩達とは二人とも家自体、オラも周りの人からも連絡がとれなくなってしまいました…。
オラは県外出てしまったのでどうなったのかはわかりませんが心配です…。ちなみにオラはなんともありません。

長い上に拙い文章で大変申し訳なく思いますが、くれぐれも遊びで心霊スポットに行くのは辞めたほうがイイですよ。