今から3年前に当日の彼と友人で都内にぁる多〇墓地にぃきました。

そして友人が[もぅ二時回ってるし帰ろう]と言ぃ歩き始めたらぁまりの広さで迷子に辿り着いたのは墓地内にある小さい山でした。

でも皆やけになり山に登ったんです。

頂上に到着した時には皆疲れていてベンチに座り喋っていたんです、その時友達 Aが私に話しかけてきたんです。

疲れていたせいか無視していたんです、しかし考えてみれば無視しているのに話続けているんです。

他の人も気になり友達Aを見たら‥

横を向き話していたので覗きこんだその瞬間皆凍りつきました。

友達Aが話してる相手は私ではなく黒い女の人なんです‥

私は声が震えながら友達Aに言いました

『A君‥私はここだよ…あなたの横にいるのは私じゃない』

その言葉と同時に友達は横を見ました

「ギャー」と言い友達は意識を失いました。

その女はスゥーっと消えていきました。
あの女性は何を伝えたかったのでしょうか…