ある家族が、夏休みにハワイ旅行に出かけました。2人の娘と母親は海に入って遊んでいたんだけど、父親はずっと浜辺に寝そべっていたの。で、海で遊んでい た3人が浜辺に戻ってくると、父親の姿が見えないのね。どこかに買い物に行ったのかと思って待っていたけど、いつまで経っても帰ってこない。きっと具合で も悪くなって先に帰っちゃったんだろうということになって、ホテルに戻ってみたけど、やっぱりいなかった。

3人はそのまま部屋でずっと父親の帰りを待っていたけど、何の連絡もないまま夜が明けちゃった。何かの事件に巻き込まれたことを確信した母親は、とうとう警察に連絡することにしたんだって。ちょうどその時、ホテルの建物近くで倒れている父親が発見されたのね。

で、部屋に戻し、ベッドに寝かせる前にパジャマを着せようとして服を脱がせると、背中に大きな切り傷があったんだって。傷は40~50センチの長さで、き れいに縫い合わされていたらしいよ。すぐに病院に連れて行って詳しく検査してもらったら、腎臓を抜かれていることがわかったんだって。

外国には臓器売買に関する組織があって、観光客を襲って高い臓器を抜き取り、それを売りに出すんだそうだよ。